ダイヤネックレス クラリティ

2017年2月12日 (日)

クラリティのグレード下げすぎに注意

4010905640

クラリティは下げてもあまり影響ないですが下げすぎるとどうなるか?

画像のはⅠ2で低いグレードですが肉眼で見えることがある顕著なインクルージョン(内包物)があります。

Ⅰ3では、石の耐久性を脅かすこともあります。
最悪欠けてしまいます。

特にインターネットだと粗悪な品もあるので大きさの割りに安価すぎるのは
注意しましょう。

・・・・
一粒ダイヤネックレスの40代女性普段使いの選び方

一粒ダイヤネックレスを40代女性に販売する店
・・・・

2016年12月24日 (土)

クラリティはグレードを下げてもわりと大丈夫

実はクラリティはグレードがとてもわかりづらいのです。

Photo

実はsi以上なら拡大鏡を使わないと内包物は分からないのです。

肉眼で分からないレベルですから予算下げてその分は他のグレードを良くするか、大きさを重視した方が良いのではないでしょうか。

なお絶対に選ぶべきでないのが最低のi3です。これ以下ではジュエリー用には使えない」という最低グレードですから論外ですし、内包物の多い石は、ダイヤといえども衝撃に弱く、割れやすくなっています。

ただプレゼント用など大切な買い物ならVSが望ましいです。

SI でも稀に肉眼で内包物がほんの少し目立つ事もあります。

・・・・・・・・・・
ネットショップです。

一粒ダイヤネックレスを40代女性に販売する店

一粒ダイヤネックレスを30代OLがご褒美に購入するお店

アメブロです。

一粒ダイヤネックレスの40代女性普段使いの選び方

・・・・・・・・・・